025 大人の女性のためのエレガント・クールなインテリア

中目黒の1LDKマンションにお住まいの女性からのご依頼で、インテリアコーディネートをさせていただきました。

キャリアウーマンとして忙しい毎日をお過ごしのお客様。

モノトーンでまとめたインテリアが味気ないのでもっと素敵にしたい、溢れたものを収納するスペースも確保したいというのがお客様のご要望でした。

 

jirei025a.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
ダイニングテーブルとリビングテーブルは既存のものをそのまま活かし、ヘタってしまったソファをスタイリッシュなデザインのものに替えました。
モノトーンに加えるアクセントカラーは、お客様の大好きな紫。
ラグ、クッション、アートの色を紫でコーディネートして、上品でエレガントな大人のインテリアが完成しました。

 

jirei025b.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
同じ紫でも様々な色味の紫があります。アートとクッションの色合わせは、計算しつくしたコーディネート。
小さめアートを3つ並べて飾ると、空間にリズム感が生まれます。

 

jirei025c.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
溢れていたものを収納するために採用したTVボードとサイドキャビネットは重たくならないデザインのもの。

 

jirei025d.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
ベッド横の壁にはグレイッシュなアクセントクロスを施工。雰囲気がぐっと変わります。
コート掛フック、姿見など使い勝手を考えたアイテムを追加しつつ、シャンデリアでインテリア性もアップ。
オーダーメイドで製作したクッションは、縁のフリルにもこだわったデザインです。

 

初回相談無料!! お気軽にお問合せください クリックでSSLセキュリティ対応のお問い合わせフォームが開きます
(お問合せの際はこちらをクリックしてください)

Access to Interior Design Luce

office@luce-interior.com
Tel&Fax:03-6411-0336
〒157-0077東京都世田谷区鎌田3-12-16-501
年間50件超をインテリアコーディネート
活動地域は、東京,神奈川,千葉,埼玉
インテリアコーディネート対象の物件は、
 個人の場合、マンション~一戸建て
 (子供部屋,一人暮らし~ファミリーまで)
 法人・団体の場合、事業所~邸宅
二子玉川,用賀,桜新町,駒沢大学,三軒茶屋,池尻大橋, 上野毛,等々力,尾山台,自由が丘,成城学園,田園調布など近隣地域の方、大歓迎!スピーディに対応!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きらきらインテリアdesign Luce Official Blog

インテリアコーディネーター二子玉川Life Ameba Blog

インテリアコーディネーターとして仕事がしたい、独立したい人へ


「リフォーム&リノベーション」
インテリアコーディネーター
名鑑2017
「ラグジュアリィ」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
  「クオリティ38」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
 

家具・インテリア検索

当サイトはSSLセキュリティ対応で安全です


TOP