キラキラの壁紙

キラキラ好きの私が、心ときめく壁紙を見つけました!

...というか、参加していたセミナーで、素敵な壁紙をご紹介いただきました。

 

光にあたった時のきらめき感をコンセプトにした壁紙コレクション。

富士工業株式会社のACCENTキラキラ

大理石やガラスビーズなどなど、キラキラ感たっぷりの素材が散りばめられた

様々なデザインの壁紙がラインナップ。

 

日本人は、どうしても壁紙は白!という方が多いのですが

同じホワイトやベージュのものでも、素材感に特徴があれば断然素敵。

 

家中の壁紙をキラキラにするのもなんですが

この商品の名前にもなっている「アクセント・ウォール」という考え方で

一面の壁だけにアクセント的に貼るのもいいですね!

 

お客様を迎えるエントランスや寝室のベッドヘッド側の壁なんていかがでしょう?

 

コンセプトの通り、シャンデリアなど照明器具との組み合わせを楽しみたいmusiclove

ご興味のある方はご覧になってみてくださいこれ↓

http://accent-wall.com/

asuka002.jpg

北谷 明日香です。( Asuka Kitatani )

世田谷区の二子玉川を拠点にインテリアコーディネーターの仕事をしています。
お客様にとって「大好きなものが散りばめられた、美しい空間作り」をお手伝いをします。


Interior Design Luceのホームページへ
詳しくはこちらをClick!!



ameba blogはこちら

私も掲載いただいている本

「リフォーム&リノベーション」
インテリアコーディネーター
名鑑2017
「ラグジュアリィ」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
  「クオリティ38」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
 

このブログ記事について

このページは、Administratorが2011年6月23日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸切子の照明」です。

次のブログ記事は「二子玉川のいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


[ Ctrl+D ]でもお気に入り登録できます
【このサイトをお友達に教えてあげる】

このエントリーをはてなブックマークに追加