017 都心の大人かわいいインテリア

仕事で忙しい毎日を過ごす女性のお客様。
一人暮らしのお住まいを都心のマンションに移されるとのことで、インテリアプラン全体をお任せいただきました。

ナチュラル系の木目が好きとのことでしたが、ご客様ご自身の服装や持ち物、しぐさから醸し出されるエレガントなイメージに合うインテリアをご提案させていただきたくて、
「Natural Elegance Modern」というテーマでインテリアプランを作成しました。

 

jirei017a.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
「カーテン、クッション、ダイニングチェア張り地のブルーの色味を合わせてコーディネート。
 オーダーで製作するからこそ実現します!」

 

jirei017b.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
「寝室は、紫とグレーでまとめてエレガントな印象に。
 照明器具の光が壁に映って、より素敵な空間を演出します。」

 

イメージパースその他最初のご提案からとても気に入ってくださり、ご自分ではなかなか色の付いたカーテンを選ぶこともイスの張り地に柄を入れることも出来なかったと思うとの感想をいただきました。

 

jirei017c.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
「3Dパースを作成して、家具等配置した時のサイズ感やインテリアイメージをお伝えしました。」

 

jirei017d.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
「採用予定のアイテムを一覧で見ていただくことで、よりイメージが具体的になります。」

 

jirei017e.jpg

(画像をクリックすると拡大表示します。)
「ちょっとしたポイントですが、それぞれカーテンに合わせて装飾タッセルを掛けるだけで、
 ぐっとおしゃれ感が高まります。」

 

マンションをご契約なさるタイミングでご相談をいただき、お引渡し、お引越しのスケジュールに合わせてインテリアプラン検討を進めました。

家具等の納期を想定しながら引越しの日程を組んでいただきましたので、お客様の立会い不要で、お引越し前にインテリアアイテムの取付、設置は完了。

 

お引越しのタイミングでのご依頼も多いため、スムースな引越しのための段取りから安心してお任せいただけます。

 

初回相談無料!! お気軽にお問合せください クリックでSSLセキュリティ対応のお問い合わせフォームが開きます
(お問合せの際はこちらをクリックしてください)

Access to Interior Design Luce

office@luce-interior.com
Tel&Fax:03-6411-0336
〒157-0077東京都世田谷区鎌田3-12-16-501
年間50件超をインテリアコーディネート
活動地域は、東京,神奈川,千葉,埼玉
インテリアコーディネート対象の物件は、
 個人の場合、マンション~一戸建て
 (子供部屋,一人暮らし~ファミリーまで)
 法人・団体の場合、事業所~邸宅
二子玉川,用賀,桜新町,駒沢大学,三軒茶屋,池尻大橋, 上野毛,等々力,尾山台,自由が丘,成城学園,田園調布など近隣地域の方、大歓迎!スピーディに対応!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 購読する

きらきらインテリアdesign Luce Official Blog

インテリアコーディネーター二子玉川Life Ameba Blog

インテリアコーディネーターとして仕事がしたい、独立したい人へ


「リフォーム&リノベーション」
インテリアコーディネーター
名鑑2017
「ラグジュアリィ」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
  「クオリティ38」
インテリアコーディネーター
の世界へようこそ
 

家具・インテリア検索


TOP